PUAL CE CIN 公式オンラインストア

NEWS 5/31 UP!

 


 



ボトムを選ぶ際に気にするポイントはみなさんどんなところですか?


公式インスタグラムにて不定期で行っている質問コーナーにて
【コーディネートで悩んでいる事はありますか?】に対して多かったお悩みが
身長によるボトムの丈感やサイズ感に関して。

今回は身長別で同じパンツをはき比べた比較をご紹介します。



まずは現在、人気のラミーギャザーパンツの履き比べ。




【153cmの小柄スタッフのスタイリング】

小柄の為、ボトム選びはかなり慎重に。このパンツはウエストにゴムが入っているタイプなので、
ずり落ちてくることなく履くことが出来ました!ボトムにボリュームがある為、トップスはコンパクトに。
今年のトレンドでもある透け感を楽しむ事の出来るチュールレースガウンを上から羽織った夏向けコーデ。





【161cmの普通さんスタッフのスタイリング】

161cmの普通さん身長でもウエストを気にすることなく、楽に履くことの出来るパンツ。
丈感は足首が少し見えるくらい。スニーカーと合わせて頂いてもバランスが取りやすい長さに。
シンプルにボーダーのアイテムと合わせて誰でも真似しやすい、夏のおでかけコーデの完成♪





【165cmの のっぽさんスタッフのスタイリング】

165cmの のっぽさんもウエストを気にすること無く履くことができました♪
丈感は足首より少し上くらいになるけど、シルエットも崩れる事なく、履いていてとっても楽ちん。
レースのトップスにお尻が隠れるカーディガンを着てのっぽさんならではのコーデを楽しんでみましょう!





丈感の長さの比較(足元より)






さらに、デニムレギンスパンツをあわせると153cmと165cmでの差はこんな感じ。

のっぽさんはチュニックに合わせても相性よさそうですよね♪
小柄さんの中で長さが気になる型は好みの丈に折り曲げても◎







 

いかがでしたか?
ピュアルセシンのボトムは、シルエットや着心地を重視して仕上げている自信作ばかり。
2本目をリピート買いして下さるお客様も数多くいるほど。

夏に向けて今年は自分に合うボトムを
ピュアルセシンで見つけてみてはいいかがでしょうか?

ぜひ、特集内容を参考に週末、ピュアルセシンのお店へ足を運んでみて下さいね!






 


ただいま公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーンを開催中!
5000人フォロワーになった画面をスクリーンショットして頂き、
インスタグラム内のDMに添付して応募して下さいね♪

ぜひ、この機会にフォローして着プレゼント企画に参加して下さいね!

公式インスタグラムはこちら


 


 

ページトップへ戻る
PUAL CE CIN ONLINE STORE

ラグジュアリースウィート&ビンテージカジュアル

天然素材をベースにレース、刺繍をMIXして
ラフでリラックス感のあるスタイリングを提案
柄や素材感でビンテージ感も演出

シンプルなITEMの中に
素材感やディテールにこだわった
着回しのきくデイリーユースを提案

©NICE CLAUP Co.,ltd. All Rights Reserved.